Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年1月3日   By   in スタッフ日記


明けましておめでとうございます!
今年もミルクをよろしくおねがいします!
年始からのミルクは
お雑煮、
おぜんざい、
さわらの西京焼き、
ぶりかまの甘塩焼き
などなど
ご飯も巫女ももりだくさんです^ω^
本日限定のカクテル
フレッシュいちご
は、新鮮な生の苺をまるごとシェイク!
その名の通り
フレッシュな苺の風味を楽しめます!
とまあそんなかんじで
こっそり集合写真もぺたり
内緒ですよ!
内緒!

6 comments on “ひめる

  1. 匿名 より:

    (*´ω`)うはw集合写真!
    いかにも鈴健が好きそうなメイドさんがタイプなんですけど、どうしたらいいですか?

  2. さちお より:

     しゅ、集合してる!
    集合しすぎてる!
    集合しすぎて
    誰が誰やら・・・(汗)
    そそそんな事はないにょ!
    皆さんべっぴんさんで!
    べっぴん揃いで!
    Be my Babyで!(←自重)
    今日も家族サービスして
    お帰りできなんだです。
    明日から仕事です。
    やだよう・・・でも
    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げ…
    頑張ります・・・。

  3. マスダ より:

    明けましておめでとう御座います29日に帰宅してひめるさんとお話しをしました次は2月1日にミルクへ帰宅します今年はミルクでイベントをして欲しいですとえば飲み放題か食べ放題のイベントをして下さい今年もよろしくお願いします

  4. 秋葉原からこんばんわ より:

    どうも、里帰り中です。
    西京焼き!甘塩焼き!
    あぁ、いつになったら私は口にできるのかw
    集合写真、意外に全員判別しきれないものですね。
    まだまだ修行が足りません…

  5. おおかど より:

    こんばんは、ひめるさん。
    お、ぜんざいも美味しそう。お雑煮は頂きましたけれど、
    ぜんざいは気づきませんでした。
    あ、この集合写真は昨年の三十日のものですか?
    これだけ美女が揃うと壮観ですね。

  6. ユッキー より:

    ユッキーも集合写真が欲しいです。
    あと、店内にもっとポスター貼って欲しいです。
    と、独り言いってるユッキーが好きです
    ( ̄▽ ̄;)
    では今年も仲良くしてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です