Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

正月疲れに。

Written on 2009年1月10日   By   in スタッフ日記

オタ漬け
正月のご馳走に疲れた胃にはちょっと豪華なお茶漬けをどうぞ。
新鮮なぶり、はまちなどを特製ダレでヅケにしました。
熱々のカツオ出汁でめしあがれ。

3 comments on “正月疲れに。

  1. Milkを宣伝するのが好きな人 より:

    夕方頃行くんで、とっておいてくださいww

  2. ゆうき より:

    行きたいけど、連休初日は無理なんですよね。
    世間では、まだクリスマスを引きずっているカップルが心を温めあってますが、ゆうきにはmilkの皆さんの方が温まるんですよ。
    …僻んでませんよ(゚-゚)

  3. マスダ より:

    今晩は画像を観てと食べたくなりますねでも残念ですけど帰宅は出来せん財布と相談して無理ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です