Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

X♪

Written on 2008年11月24日   By   in スタッフ日記

えりすです★
ボジョレー・ヌーボー♪
もう飲まれましたか?
アメリカンレモネード、チーズと共にみるくでも沢山ご賞味いただいているようで、嬉しいかぎりです(*^ω^*)
さて、最近のイベントでは恒例みたいな限定メニュー★
昨日はかにくりぃむぐらたん!
こんなの待ってたー><///
かにしゃんの身体のい!ち!ぶ!
荒波にもまれてきたんだろうよ!
乙!
さぁさぁえりすのお腹に大人しくおさまるのだー(*`∀´*)
やっぱりかにさんの甘みはたまりませんな(*`∀´*)ノシノシ
いやはや贅沢ものなのです♪
昨日のメイドは店長副店長あすかちゃん紫依ちゃん私でした☆
黒髪率高い!
私を黒に入れていただけたらひゃくぱーせんとといえる!
紫依ちゃんの黒髪にはまだドキドキします。
みなれてないもんで。
美しい。
ごちそうです
ねぇ(*^ω^*)
あ!みなれないと言えば久しぶりに弥生さんと一緒でした!!
すごく勉強になったなぁ(*//ω//*)
みるくのスタッフは基本的にはお酒作るの大好きですよね♪
かくゆう私もだいすきでねー!
先輩が作っている手元をニヤニヤしながら見て、自分に足りないものが少しわかった気がしました(;´д`)
日々精進なのだ。
さ、ボジョレーイベント最終日です。
みなさま奮って帰ってこいよん☆
えりすでした~(`・ω・´)♪

9 comments on “X♪

  1. さちお より:

     かわいー♪
    ひめる様素敵すぎます。
    えりす様どこのお嬢様ですか?
    昨日拝見して、
    おしとやかチックえりすさんに、
    ちょいドキドキ
    しちゃいました…。
    でも、
    ろり○んはヤメて…(笑)
    どうせなら
    COMPLEX だけで。
    ほていさんと
    きっかわさんで。
    『BE MY BABY』で。
    『媚・妹・BABY』ではありません、念のため。
    日々精進。
    あーい、頑張るぞー。

  2. 秋葉原にも帰る人 より:

    じゃ、今日も凝視しようかしらww
    確かに弥生さんは動きの一つ一つが優雅ですよね。
    男ながら、真似したいわー。

  3. マスダ より:

    今晩はえりすさん3連休はお給仕お疲れ様です僕は3連休は友達の家で一泊しました連休の最終日はゆっくり家でスカパーでアニメを観ていました風邪はだいぶましになりました30日は元気に帰宅します風邪のマスクを買いましたえりすさんこれから寒くなるから風邪を引かないで下さい30日の日曜日は会いましょう

  4. なつ より:

    おぉ!どこのお嬢様かと思いましたぞ\(^o^)/
    似合ってるぞ\(^o^)/
    オレは法事だぞ\(^o^)/

  5. えりす より:

    さちおさん
    最後の方がむずかしすぎてわかんないよう(>_<)
    ドキドキしたとかなんだ///
    ドキドキしましたか・・・・
    そうか・・・・
    病気はしないでくださいね!

  6. えりす より:

    あきばのあなたさん
    弥生たまの真似事なんてこのえりすが許さないですぅー><///
    私が出来るようになるのでその真似でもしていなさいです!
    この浮気者ーっ><

  7. えりす より:

    マスダさん
    楽しい連休をお過ごしになられたようですね(*`∀´*)
    風邪のときは無理は禁物ですよ?はやく完治させてくださいね☆
    私もマスダさんの真似してマスク買ってみたんですけど似合わなかって嫌になりました。立体マスクはだめですね(>_<)
    もっとみるくにお帰りしてください♪

  8. えりす より:

    なつさん
    あたしはみるくのお嬢様だよー?
    何をゆってるんた(*`∀´*)
    そして法事で帰ってこれないってどうゆうことでしか!
    よかったら詳しく聞かせなさい!

  9. なつ より:

    あっみるくのお嬢様でしたか・・・
    世界No.1のお嬢様かと思ってました。
    お帰りしたかったのですが忙しかったもんで・・・
    残念です。悲しいです。涙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です