Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2008年11月23日   By   in スタッフ日記

携帯変えて初めてブログかきます★
名前が一発で変換出来なかったのにイラっとしました(^^)
どうも紫依(乙女)です。
今日は引き続きボジョレー&ロリイベントという事で沢山のお客様にお帰り頂きました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
お気遣い出来なかった点、不手際などすみませんでした…
もっとパキパキお仕事出来る様に頑張ります(;´д⊂)
今日も噛んだり躓いたり踏んだり蹴ったりですよ!
あれです、そろそろ死にますw
ロリ服着ても老化は止まらない(・∀・)!!
でも可愛いかたったった~
ひめるさんのらりるれろり~(*´д`*)
弥生さんの乙女の憧れろり~(*´д`*)
えりすさんのせいじゅんろり~(*´д`*)
あすかさんのまさかのキキろり~(*´д`*)
白飯おかわり!!
てな感じでした。
皆様楽しんで頂けましたか~?
明日もろりろりは続きますからね★
どうぞお帰りになって下さい><
ではお休みなさい(_ _).oO

8 comments on “†紫依†

  1. まい より:

    お疲れさん(´∀`)
    髪型が可愛いかったです(b^-゜)
    てか、美味い飯食ったせいか、今日は自分でもい~演奏ができました(≧▽≦)

  2. 紫依 より:

    まいさん>>
    お疲れ様です(´∀`)
    やばいです嬉しいです、調子乗りますw
    うわぁー><
    いいなっいいなっ!!
    唐揚げパワーですか★
    私も今度スタジオ行くときミルクで唐揚げ食べますw
    今度録音したやつとか聴かせて下さいねー(・∀・)ニヤニヤ

  3. 来週秋葉原に行く人 より:

    そんなに噛んだり躓いたりしてましたっけー??
    次はもっとよく見てみますw

  4. 紫依 より:

    来週秋葉原に行くい●○さん>>
    はい…隠れたところでw
    見なくて良いです!
    というか見るでないww
    気色悪いだけなんで(・∀・)

  5. さちお より:

     どうも、ろり○んです。
    って、ひどいや(-.-)
    あんなにはっきりと
    書かなくても
    ねぇ。
    改めて言っときます。
    私は・・・
    あー、そうそう、
    昨日もみなさん
    かわいかったですよ。
    白ご飯おかわりしすぎて
    痛風になるかと(笑)
    『ヨメダラケ』的な。
    美少女バンザイ。
    私は、かわいいものと
    かわいいひとが
    好きなだけです。
    だからMilkが
    好きなのですよ。
    でも
    ろり○んは
    否定できない・・・(笑)

  6. キャンディ! より:

    帰る間際まで弥生cに気付かなかった
    キャンディ!です。(ほんまあほ・・)
    単語登録で私の場合は「しい」と押すと「紫依」と
    出るようにしています。
    昨日はミルクのチーズはやっぱ一味違うよなぁ
    と痛感しましたです。
    ではでは頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  7. マスダ より:

    今晩はしいさん3連休はミルクカフェはいっぱい人が帰宅してお疲れ様です僕も3連休は友達の家に一泊していました今日は連休最終日は家でスカパーでアニメを観てゆっくり過ごすました風邪はだいぶましになりました30日は元気に帰宅をしますしいさんゆっくり休んで下さい

  8. 紫依 より:

    さちおさん>>
    つまり結局ろりこんなんじゃないですか!!w
    じゃ昨日はお楽しみいただけました(・∀・)?
    でも告白してしまうと私もろりこんだなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です