Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

マイカラーは き い ろ ☆

Written on 2008年6月4日   By   in スタッフ日記

最近ちょっとダーツがアツイです(`・д・´)
刺さるようになってきたのでアツイです(`ω´*)
ダーツって冷静に狙ってやるので
直ぐテンパるわたしにはとてもいいゲームだと思うのでアツイです←←←
今は頑張ってカウントアップ300点なので
余裕300点越え目指します!
というか
がむしゃらに投げるだけじゃなく
緊張に負けない冷静さと
長く落ち着いて狙える精神力を養います
とか言ってますけどー普通に楽しいので
実は気になってたけど…とか思ってるアナタっ!!
一度遊んでみてくださいな(´∀`*)
刺されば楽しいです。
刺さらなくても刺さるまで頑張るのも楽しいです。
ただちゃんとマナーはわきまえて遊びましょう。
ってお話です(・∀・)
格好よく投げる温泉ペンギンになるぞー(゜∀゜)ノ
せめて夢の中だけでもwww
おやすみなさいoO○

6 comments on “マイカラーは き い ろ ☆

  1. さちお より:

     ダーツねぇ・・・
    ルールとか、やり方とか、よくわからないっす。
    ちなみに、私の今のイメージカラーは、
    黒がかったグレーです。
    と言うか、もう黒です。

  2. Roy より:

    はじめまして。
    ダーツは、メンタルが7割と思います。
    気合で、鍛えていくしかないです。

  3. キャンディ! より:

    マイダーツは可愛くピンク色です。
    うまくなることより楽しむことだと
    思ってます。
    頑張りまっしぐら!

  4. キャンディ! より:

    ていうか・・この日記
    誰が書いたのだろう?

  5. りお より:

    * さちおさん *
    私も最初は全然わからなかったです(‐∀‐)
    取り敢えず投げて刺さればおっけーですよっ(゜∀゜)b
    それはあれですか。大人だからですか?
    わたしおこちゃまだからわからないです(´・ω・`)
    * Royさま *
    わわっΣ
    初めましてっ!コメントありがとうございます(´∀`*)
    やっぱりメンタルですかぁ(・∀・`)
    ふぬ。気合いと根性でガンバリマス(゜∀゜)

  6. りお より:

    * キャンディ!さん *
    あのりらくまの子がみるくっぽくて好きです(´∀`*)♪
    そですね!楽しむ事忘れちゃダメですよね(`・д・)
    少しでも高得点目指して頑張ります(*´∀`)bΣ
    うはwwwwwやっぱり突っ込まれたwww
    りおですよー。りおが書きましたよー。
    こんなアホ丸出し日記をわからないなんてまだまだですねっ(`・ω・´)
    ……調子にのりましたスイマセン←
    ぽそ(´・ノд・)わたし実は温泉ペンギンなんですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です