Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年6月5日   By   in スタッフ日記

おひさしぶりです、
ひめるです^ω^
久々日記やし
おもろいことかかな!
と意気込んだ割に
毎日ネトゲしかしてないのでリアルの想い出がありません
自転車パンクしたことぐらいかしら
たまには女の子らしく
お菓子でも作ってみようと思い
マカロン制作に取組んでみたのですが
レシピに肝心な部分が印刷されておらず
思い切って有り余る妄想力で補ってみたら
見事に失敗しました!てへっ
画像はまだ成功段階(?のマカロンです
この時点では生きてたのに…
また機会もあるのでリベンジしたいと思います!
では今から狩りに行ってきます。

10 comments on “οΟひめるΟο

  1. まい より:

    お疲れさん。
    何、この生クリームの量わ…って思った(笑)
    狩り頑張ってください(b^-゜)

  2. さちお より:

     ひめるさんがお菓子作り・・・。
    女の子してますね。
    ひめるさんがカクテル以外に卵白を使う事なんてあるんですね(笑)
    いや失礼。
    ぜひ、作ってる姿を見てみたいです・・・
    ギャップ萌え(笑)

  3. ゆうき より:

    失敗したとか、関係ないよ。是非、milkで出してね。
    ここで、ゆうきの好きな甘いモノベスト3を発表します。
    では、第三位は…
    【milkのスコーン】
    第二位は…
    【エレクトラのアイスカフェラテを甘くしたバージョン】
    そして、第一位は…
    【好きな人が作るものだったら、何でも一番だよ】です。パチパチパチ
    愛情を感じるのは、味覚じゃないってことだね。

  4. ひめる より:

    まいさま>確かに生クリームに見えるかも!
    狩りする気満々だったのですが
    家帰ったらだらだらしてしまい結局いけませんでした(´・ω・)しょぼん

  5. ひめる より:

    さちおさま>実は内緒にしてるだけで
    案外お菓子作りが趣味だったりするかもしれませんよ?(笑)
    卵白を使ったカクテルはありますが
    まだ作ったことはなかったりします!
    今度試しに作ってみようかな

  6. ひめる より:

    ゆうきさま>ありがとうございます(笑)
    でも私がおいしくないと思うものを食べていただくのは気が引けます!
    せっかくだからおいしくできた時に是非召し上がっていただきたいですー
    うまくできるよう努めますね^ω^

  7. さちお より:

     実はお菓子作りが趣味でしたッ!
    エヘッ(≧▽≦)
    的な感じでしょうか?
    萌えます。
    ひめるさんが顔に小麦粉とか付けながら、懸命にお菓子を作ってる姿を妄想しときます(笑)
    やはりギャップ萌え(笑)

  8. cozy より:

    ひめるちゃん、こないだは髪、黒くなっててビックリしました。
    でも、いいと思いましたょ、黒い髪。
    違和感は3分でどっかいきました。

  9. ひめる より:

    さちおさま>自分で想像して吹いてしまいました(笑)
    やっぱないかな^ω^
    最近はパソコンをバラバラにして組み立てたらネジが余ったりします。

  10. ひめる より:

    cozyさま>真っ黒なりましたよー!
    びっくりしていただいてありがとうございます(笑)
    思い切ったかいがありました(*´艸`*)
    中学生男子みたいと言われます
    なんかうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です