Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

5月です。おめでとうございます。

Written on 2008年5月2日   By   in スタッフ日記

睡眠前と朝一はやおさんの歌声wwwりおです。
頑張ってかっこよく歌ってる感が凄くいいです。
でもカマ声の方が好きです←
二夜連続出現致しましたー(゜∀゜)
今日は標準モードなので(多分)普通です(・∀・)
はて、暑がりのわたくしには辛い辛い季節がやって参ります((゜д゜;)))あうあう
皆さん暑さ対策大丈夫ですか?(`・ω・´)
え、まだこのセリフは早い?←←←
でも、まだ陽が落ちると涼しいので薄着して風邪引かないで下さいねーっ
オムライスキター!なときに風邪ひいてちゃ勿体ないですもんね(・∀・)ぇ
りおたそ的にはこのGW中…といってもまだ2日ですが
日々髪型を変えてくつもりです(゜∀゜)
一日目はおさげ、二日目はノーマル…ノーマルを使っちゃったので
次にお会いする時はまたヘンテコな髪型になってると思います(*´艸`)うふふ
お時間ありましたらオムライスていでに見に来て下さい(ぇ
感想なんか頂けるとにまにまして喜びます(*´∀`*)あへー←←←
ではまたーっ(*´ω`)ノシ

6 comments on “5月です。おめでとうございます。

  1. さちお より:

     絶対運命黙示録。
     どうも。2日連続でりおさんにお会いできるとは、何たる幸運。
    これは正に
    絶対運命黙示録
     はてさて、それはさておき、モーニング矢尾さんですか。りおさんのハイテンションの原因はそこですか
    ・・・いや、ちがうでしょうね。
    元からでしょうね。
     髪形、また楽しみにしてます。
     絶対運命黙示録

  2. ゆうき より:

    MILKの営業時間が終わりそうなんで、今日は素直に家に帰って寝ます。
    おやすみなさい。

  3. XGP15A2.R@最近、出席率悪い より:

    矢尾さんといえば、ダ・サイダーが一番に思い浮かんでしまう…XGP15A2.Rです。
    ウテナは…ファンタジーです。
    デュエルの前は、車のバンパーの上に乗って
    ハイウェイをぶっ飛ばしたいです。
    今日のりおチャンの髪型、似合ってます。
    ツインテール?マンセー
    GW後半戦あと3日、がんばって下さい。

  4. tera より:

    3日と5日連続で
    可愛い髪型のりおちゃんに
    あえて幸せ者です
    髪型も可愛いけど
    髪型を変えて喜んで
    もらおうとする気持ちが
    凄く可愛いです

  5. りお より:

    * さちおさん *
    存在がネタな私に会えて幸運とか恐れ多いです((゜Д゜;)))あうあう
    はい!やおさんのおかげで朝からテンションぶっちぎりです(ぇ
    …あ、違いますね、元からですさーせんwww
    髪型、基本的な形態は似てても色々試行錯誤したのですが如何だったでしょうか?
    やっぱり髪は長い方が色々遊べますね(ノ∀`*)
    * ゆうきさん *
    はい、またいつでもお帰りお待ちしてます(´∀`*)

  6. りお より:

    * XGP15A2.R *
    ラムネナツカシス(゜∀゜)うは
    あーあの車に乗りたいですなぁ(ノ∀`*)
    眼鏡は好物でツインテールはマンセーですか(*´艸`)
    色々遊んでみましたが如何だったでしょうか?
    またご感想お待ちしてます(笑
    * teraさん *
    きっとあんな頭、少なくとも年内には二度と無いでしょうから
    レアですよwwwww
    うへ、思考回路幼くてすいません(ノ∀`*)ペチッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です