Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年5月2日   By   in スタッフ日記

明日限定のオムライスを試食しました☆
じっくりコトコト煮込んだデミソースがうまー
明日から二日間
30食限定
ドリンク付1200円
ですー
早いもの勝ちです!
是非食べてみてくださいねえ~
さあついに明日の夜はオールナイトですねっ
久々オールナイト参戦でわくてかしてます☆
あすかちゃん、りりいちゃん、
がんばろなあああ^ω^

6 comments on “οΟひめるΟο

  1. さちお より:

     オールナイト・・・
     参戦出来ず・・・
     無念・・・
     皆さんで、私の分も楽しんでくださいね
    (^_^)/~~

  2. より:

    たらふく飲みます^^

  3. まい より:

    オムライス特盛りで(b^-゜)

  4. あすか より:

    がんばろ~う!!

  5. ひめる より:

    さちおさん>オールナイトはまたちょこちょこあると思いますので次回は是非!
    亮さん>たらふく飲ませます^^
    まいさん>ちょw特盛りないww
    でも量は結構多いので満足していただけるはずっ
    あすかちゃん>ミニマムズがんばろな( ´д`)

  6. さちお より:

     オールナイトお疲れ様でした。
    って言っても参加してませんが・・・。
    うーん、残念無念。次回はぜひ、と言うか仕事の状況次第で。
     オムライスおいしかったです。特に最後の一つだったので、尚更かも。
    ただ、後から来た方々には少々申し訳ないと言うか、なんと言うか・・・。
    もしレギュラーメニューになれば食べ逃すことはないのでしょうが、確実に『みんなのアイドル』チーフ(笑)が無理でしょう。
    もし仮に「毎日限定●食」とかにしても、『みんなのアイドル』チーフが死んじゃいそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です