Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★★GWイベント情報★★

Written on 2007年4月24日   By   in イベント

4月29・30日*ロリ服DAY*
ミルク初っ★ロリ服でお給仕させていださきます。
フリフリフリルに身を包んだメイド達に会いに来てください(^^)v

5月4日*SサイズDAY*
SサイズDAYとは??身長が小さいメイド達だけでのお給仕の日です。
ミニマムメイドに会いに来てください(^^)v

4月29~5月6日*限定メニュー*
今までのフレンチトーストのイメージが変わっちゃう!?(^^)

GWはイベント盛りだくさんでお待ちしております(*^U^*)

4 comments on “★★GWイベント情報★★

  1. より:

    いくぞ~(^O^)
    たべるぞ~(^O^)

  2. XGP15A2.R より:

    皆さんのロリ服姿、楽しみにしています。
    バゲットを使ったフレンチトーストも
    楽しみでなりません。
    「美味しいパンが食べられる」って
    シアワセなコトですよね。

  3. snake より:

    今日、初めてトイレの存在に気がつきました。次回から安心して飲んだくれますね。(笑)

  4. hirorira より:

    4日にフレンチトーストいただきに参りますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です