Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2007年7月17日   By   in スタッフ日記

久々のミルク☆彡お掃除、準備完了デス!今日は久しぶりに、オリカク作れるカナ~?「デリケートに好きして」♪私は優よりマミ派なのデス(^o^)「キャノっ☆彡☆」

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    今日も美味しくお酒が呑めました。
    ありがとうございます。
    …Σ( ̄□ ̄;
    なにか物足りないと思ったら…
    『デリケートに好きして』のオーダーを
    忘れていました。
    次は、忘れずに『マミ』の方を飲みたいと思います。
    最近、セミの声が聞こえだしました。
    もうすぐ、梅雨明けですかね。

  2. より:

    久々の登場でしたね(^^)
    相変わらず元気そうで安心しました。
    でわでわ!
    また!

  3. 彼方 より:

    職が忙しくなかなか…寄れなくて…悔しがっている日々でありまする…☆りんこさん…こんちわです…ん?魔女っ子カクテルなんですか?「敏感ルージュ」はあるかなかな?なあんて…☆ペルシャやエミ☆カクテルもあるといいな…爆☆★☆おっと…長々と失礼いたしました☆

  4. 小説家 より:

    お久しぶりです。何分当方もそちらご無沙汰になっておりますが、またお会いできれば幸いです。

  5. しょ~すけ より:

    お久しぶりです(^O^) 今日はあるグループのライブに間に合わずに久々にミルクに来店しました(‘-^*) 私もこの所、仕事が手一杯でなかなか帰れませんがお給仕に帰れた際はどうぞ宜しくお願いします(^-^)ノ~~

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    次回は、ぜひ「マミ」作らせてください!
    セミの声は、朝方聞こえるけど
    小さい頃に聞いたセミの声みたいに
    騒がしくないような・・・?
    ちょっと、さみしいですね。
    まだまだ、今年の夏楽しみたいです♪

  7. りんこ より:

    亮様☆
    「お久しぶり~ねぇ♪」と口ずさむ
    亮様に、周りの方から「古いっ!」と
    つっこまれてる様子を見て
    「やっぱり、ミルクはいいね♪」
    と思った、りんこでした★

  8. りんこ より:

    「魔女っ子カクテル」なんてステキな響き♪
    「敏感ルージュ」もいいけど、
    「LOVEさりげなく」も好きです★
    お会いした時は、その辺語らせてくださいっ!

  9. りんこ より:

    小説家様☆
    りんこも、すっかりレアキャラ化?
    してますが、忘れずにいてくれて嬉しいデス!
    お時間ありましたら、おいしい紅茶を
    入れさせて頂きますので、お帰りくださいね♪

  10. りんこ より:

    しょ~すけ様☆
    お元気ですか?
    お仕事、お忙しそうですね!
    あるグループ?アイドルかな?
    また、感想聞かせてください♪
    夏バテに、気をつけて下さいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です