Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みるくっく!

Written on 2012年6月13日   By   in スタッフ日記

こにゃにゃちはー!!
今日はお昼から
楓ちゃんとみいねちゃんとおでかけして
とてもルンルン気分なちよです。ヨホホ
両手にハナとはこのことね!
さてさて、
今日は、新人の○o○ちゃんもいますよー!
初めて一緒に働くのでドキドキです!
とか、ゆってたらキターーー!!!
笑顔まぶしー!!
緊張してきたー!!!
てなわけで、キッチンに戻ります!では!!

One comment on “みるくっく!

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日もアリガトウでした☆
    実は昨日、行かない宣言してたのですが…
    やっぱり来ちゃいましたw
    特に「ばにゃにゃ」のカクテルは色んな意味で、ご馳走様でした♪(ニヤリ)
    では、また★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です