Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

るんるーん

Written on 2012年6月14日   By   in スタッフ日記

こんばんわ(=゜ω゜)ノ☆
だんだん暑くなってきましたねー
私、毎日アイス食べてます…(笑)
1日二本とかよゆーで
食べちゃいます(´д`)♪
なんかアイスってふつーの
お菓子よりカロリー低い
気がするんです。。。
そんな事ないですかね?(笑)
そんな事ないよーな気がします、、
アイスの話わ置いといて、
milkで働き始めてやっと1ヶ月ほど☆
少しずつ慣れてきました(・ω・。)
さぁ、私わだれだーー??
今日もモデルさんみたいな先輩と
かわいすぎ萌えな先輩と私で
お待ちしてますねー(。・ω・。)
ぜったいぜったい来てくださいね♪
早く来ないとかえっちゃうぞーー
でわでわー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です