Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりの

Written on 2022年5月18日   By   in スタッフ日記

なぎです🫐
最近お店にいることが多くなってお話しする方も増えてきたので、久しぶりに自己紹介でもしようかなあと思ってブログを書いています。
入った時の自分の投稿見返してみたけど、あまりの情報量の少なさにびっくりしました…

基本は黒髪ショートですが、最近髪を青くしたりしているのでトレードマークとしてかわいいタイピンをつけようか悩み中💭何のモチーフがいいかな〜〜〜
シナモンが好きでカプチーノによく描いてるので、しなもんかぷ出てきたら高確率で私だと思います笑

イベントラッシュも終えて、店内も落ち着いた雰囲気に戻りました。ゆったりしたい時に是非いらしてください❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です