Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ふとった!

Written on 2021年3月13日   By   in スタッフ日記

 

 

毎週スコーン食べてたら太った^ ^わーい^ ^むぎです

 

あんな美味しそうな匂い嗅いで食べないとか無理!

 

ダイエット続く人へ

ちゃんむぎにダイエット方法教えて下さいな

成人式の前撮りがあるから痩せたいの〜〜〜いつもダイエット続かん

 

 

そうそう 有馬温泉行ってきました 🌟幸🌟

温泉超好き、買い物行っても気づいたら温泉にいる

 

あと温泉って痩せそうだし、、、←3点リーダー症候群

 

最近お金欲しい痩せたいしか言ってない気がする

 

まあ今回のダイエットはガチなので^ ^(9372849201回目)

 

スコーンお持ち帰り3つ入りまだ残ってるのでぜひに〜👍🏻←世界一ダサいポーズ

 

またね👍🏻むぎ👍🏻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です