Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すこすこすこーん🤎

Written on 2021年2月20日   By   in スタッフ日記

友達が単位取り終わってあと卒論だけって言ってる中、来年度も登校が決まっているくれはです!んちゃ🌚

まああと1年あるしね?気楽にいきましょう✊✊

いや気楽にしてる場合ではない、、?

✳︎

今日からスコーン専門店〝milkbake〟オープンでしたね!

みなさんもうテイクアウトされました??

店内では食べられないテイクアウト限定の味いっぱいなのでこの機会に推しスコ見つけてください!

今のところ土曜のお昼限定オープンです!お間違いのないように!

ちなみに私の推しスコはなんだかんだプレーンです!

シンプルイズベスト!焼きたてのプレーン最強!

テイクアウトも焼きたてで味の種類選べて最高やけど店内で食べるスコーンは特製生クリームと一緒に食べられてこれまた最高なんですわ、、

ポットティー飲みながらブルジョワ気分もええなぁ💭💭

✳︎

今日のメンバーはめっちゃほわほわしてる🌼

なにげにこの組み合わせ初めてかもしれない

3人でお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です