Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日からイベントらしいよ⛩

Written on 2021年1月8日   By   in スタッフ日記

暑すぎるよりは寒すぎる方がましやけどやっぱり寒すぎるのも嫌なくれはです!んちゃ🌚

今日は雪ですねー関西でここまでがっつり降ってるのも珍しい気が⛄️❄️

雪といえば、、今日もゆきのちゃんが可愛い🤤 へへ🤤

明日から巫女イベントですよーー⛩

みるくの巫女服はコスプレ衣装じゃなくて本物なんですー

今年はどの子が着るんだろう??楽しみ!

牛乳神社に初詣しに来てくださいねー😉

✳︎

今日は三連休前、イベント前だからまったりなのかな?💭

まったりみるくがお好きな方は今日がチャンスかもー?保証はしませんが!笑

寒いのであったかいご飯や飲み物を楽しみに来てください〜〜

そういえば100%いちごミルクとかいちごモヒートとか可愛くて美味しいいちごメニュー今年も始まってるのでいちごも食べて!!!🍓

そろそろ新しいいちごのパフェも出る頃かなー?🙊楽しみだな〜

✳︎

🍎🧝🏻‍♀️🌚❄️でお待ちしてます!

↑恒例、今日のスタッフの私の勝手なイメージシリーズ

久しぶりに私が最年少になるようなお姉さんメンツ🧏‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です