Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もくようび

Written on 2021年1月7日   By   in スタッフ日記

 

2日目前にもブログ書いたんでネタがないですむぎです

みんな豚汁は飲んだか〜い!

 

いちごのモヒートも出たよ(^o^)

 

いちごには練乳ですね練乳丸呑みするのが好きです

 

最近はずっとはちみつを丸呑みしてます🐝

暖房で乾燥するし声がデカいのでよく喉をいわします

潤うね〜(^^)v

 

 

みなさんお仕事学校始まった方が多いですかね

長期休みの後のあの憂鬱感 

 

行っちゃえば全然楽なんですけど行くまでがね〜〜

 

高校生の時みたいに課題山積みであるわけじゃないので全然平気ですが!

いつも課題を提出ギリギリまでためて、なんでこんなに課題出すねん!と先生にブチギレしながら最終日にやっていました

 

コツコツやれよ〜って感じだけど大学生は課題がないので無敵です

日々のレポートにブチギレしてますが( ◠‿◠ )

 

そうそう 今年の目標立てない!って言ったけど趣味欲しいな〜っていうゆるい目標を立てることにしました🤝

 

よくよく去年考えたらどうぶつの森ぐらいしかハマったこと無くて、没頭できる趣味あったらいいなあと!

 

なんかいい趣味ないスカ!あ〜しゃっくり止まらないのでまた!

 

むぎ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です