Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めりくり!ありさ

Written on 2020年12月24日   By   in スタッフ日記

こんばんは、おひさしぶりです、ありさと申します😊

ミルクカフェでスタッフとして働くのはハロウィンオールナイトぶり

オールナイトじゃ無い日に働くのは、、、ちょっと思い出せないくらい前かも、、、とても久々でソワソワソワソワしてますやばーーーー

実はクリスマスにミルクに出勤するの、私の中で定番化してる気がします。

理由は察してください にっこり

今日はみんなサンタさんになってるので、まじで来て良かったーーーとなってます。みんな超ド級激ヤバ鬼カワです!やったー!

皆さんも来た方が良いです マジだよ

以上支離滅裂ブログでした!おあしもとに気をつけて!お待ちしてますねー!

最後にこれだけは伝えておく、、、

クリスマスにはシュトーレン風スコーンが、、、おすすめだ、、、!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です