Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはようでやんす

Written on 2020年12月11日   By   in スタッフ日記

おはようでやんす🤞🏻こんばんはでやんす🤞🏻

さきでやんす🤞🏻

この元ネタ通じる人がいなさすぎてツライです

最近は領域展開🤞🏻も軽率にしがち🤞🏻

私は根っからのオタクなんですけど割と卒業に近づいてきてるのか、オタクのよくある習性のひとつの、流行り物に手を出さない。を最近は軽々と手を出してしまいます🤞🏻

暇さえあればTikTokですよ、あとYouTube

中学生の頃は絶対に流行りに乗らないと意地張ってたんですけど、今は逆に素直に波に乗りたい派ですね〜、

そっちの方が普通に楽しいんで🤞🏻

私がまだ知らない流行り物、あれば教えてください🤞🏻

今日はハロウィン以来のメンツ…、つよつよめんばーでござ

久しぶりにホールに居ると思うので(多分)ぜひ美味しいご飯と美味しいお酒でおもてなしさせてくださ〜い^^

今日は26時まで!深夜は珍しいコンビだね^^ほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です