Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2020年12月6日   By   in スタッフ日記

 

ブログの書き出しで悩んでますむぎです

そんな悩みしかないハッピー脳です♪

 

日曜日のこんな時間にブログって普段なら書かないけど書くということは^_^^_^^_^

 

でもこの間自分のブログを読み返してて恥ずかしくなりました、、ありますよねそういうの、、、

最初とかめっちゃキャピキャピしてて。

 

5番目ぐらいの自分が書いてたのかな?知らんけど

 

 

 

最近はキッチン修行中です🍟

とてつもなく悪い意味でマイペースなのでもっと早くできるよう頑張りたいな〜ゴロゴロ

 

 

効率良くてしごできレディになりてえ憧れます…

 

トロサーモン丼終わっちゃったけどドリアまだまだあるので23:00までだけどお待ちしてますね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です