Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

爆食い関西人

Written on 2020年9月13日   By   in スタッフ日記

最近秋だからか食欲爆発してますむぎです(^^)

 

いや〜この涼しい気温永遠に続かないですかね🗽

夏らしいこと何もせず夏が終わっちゃいました皆さんは何か夏らしいことしましたか❔🤔

 

今日はまるかさんに教えてもらいながらはるかちゃんとお酒の勉強をちょっぴりしました⊂((・x・))⊃お客様にオススメできるぐらい知識をつけたいなあ、、、、とほほほ、、

 

あっそうそう欅坂の映画見てきたんですよ🥰🥰🥰

前夜祭?みたいなやつに行ってうるうるしておりました、、

ラストライブ行きたいんですけど、今までオンライン授業だったのに対面始まっちゃって行けるか微妙なんですよね(^_^)

 

オンラインだと出席確認をめっちゃ(めっちゃ)忘れて単位ギリギリだったので対面になるのはええねんけどええねんけどええねんけど、、、、、、

 

話変わりまして今日も2種類のサーモンが待ってるよ〜😋👊🏻

トロサーモンとサーモンユッケみんなはどっちが好き??

 

ぜひお待ちしておりますね〜o(^-^)o

今日は23:00までなのでお間違い無く〜‼️

 

むぎ👻

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です