Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ますかっと^ ^

Written on 2020年8月30日   By   in スタッフ日記

マスカットパフェでましたで〜^ ^

昨日試作品もぐもぐしてましたむぎです^ ^

 

そうむぎは好き嫌いが多いのです生クリームも食べられないのであすみさんに食べてもらいました😸

 

他にも土に埋まってる野菜がじゃがいも以外無理だったり抹茶紅茶が苦手で色々と克服して〜な〜の気持ちであります💥

 

話それちゃったのでマスカットパフェの感想を〜o(^_^)o

 

 

パステルカラーが可愛いアイスの下には沢山のマスカットがあって食べても食べてもマスカット🥭これはマンゴー

下にはベリーの味で酸味があり味を変えてくれるので最後まで飽きずに食べることができるのです!!!!わーい!

 

 

さっぱり系だから甘いの苦手さんにもご飯の後スッキリしたい方にも暑すぎると涼みに来てくれた方にもぴったりです(^_−)−☆

 

これからも暑い時期続きますので乗り切りましょうね☄️私は乗り遅れましたあはは

 

人気のトロサーモン丼や居酒屋メニューもあと少しあるのでぜひぜひお待ちしておりますねー!

今日は日曜日だから23:00までだよ〜んv(^_^v)♪

 

むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です