Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サーモン多分世界一すき

Written on 2020年8月22日   By   in スタッフ日記

この世で好きな食べ物はたくさんあるけど1番って考えたらやっぱサーモンですかねサーモン美味しいサーモン大好きむぎです🐟

 

今日もトロサーモン丼ありますわーい‼️

暑さもサーモン食べたら吹っ飛ぶ‼️って書いてたらめっちゃ雷かなんかゴロゴロ言ってきました雨だ〜

 

でも大阪の太陽って本気出しすぎだと思うんですよね、私めがけて光放ってきますもん、、しばらく実家に帰ってたんですけどもう少し太陽マシな気がしました、、気のせい???(´・_・`)

実家に帰ってお犬様もふもふして美味しいもの(サーモン)食べて幸せでした一人暮らしすると実家のありがたみがわかりますね😙😙

 

大阪の太陽引っ込んだところで(大雨)熱中症に気をつけてお過ごしくださいね〜(^.^)

今日のみるくは2:00までやってるよ〜!お待ちしております🐟

むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です