Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

んちゃ🐙

Written on 2020年8月11日   By   in スタッフ日記

久しぶりのツインなくれはです、んちゃ🙋‍♀️

髪伸びてきてちょっとアレンジできるようになったのが嬉しいです😊

✳︎

昨日までアラビアンイベントでしたね🧞‍♂️✨

お楽しみいただけましたか?

アラブ美女いっぱいで目が幸せでしたねーー

自分では似合わないイベント1位だと思ってたんですけどいっぱい褒めていただけて嬉しいですー!ありがとうございました!

これが人生で最後のアラビアンだったかもしれない…🙊

✳︎

今日からまたいつものみるく!

おすすめにナポリタンとあげたん復活してます!

さきちゃん、かれんちゃん、くれはというちょっと珍しい組み合わせでお待ちしてますー🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です