Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アラビアン👳‍♀️🍛

Written on 2020年8月8日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜❕かなです🐟

今日もアラビアンイベントですねっ

アラビアンってあんまりよく知らないんですけど!!

ワタシ紅覇シカワカンナイデス。。

でもかわいいインド人さんを見るためにカレー屋さんに行ったりします(辛いものは得意じゃないです(^-^;

交代しますっ

かわりまして〜さきちゃんです^ ^

かなちゃんと同じでマギでは紅覇くんが1番好きです^ ^

あとは紅玉ちゃんとジャーファルもすこですね…

全巻実家にあるんですけど最終巻らへんの話が難しすぎて理解に苦悩しましたσ^_^;

3期永遠に待機しておる

今日もメンバー盛り盛りの5人でお待ちしてます❕

グリーンカレー、マスカットモヒート

あと、ラッシーもあるので是非お頼みください〜❕

アルコールもできますわよ〜❕

ほな❕❕❕❕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です