Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

LP 0

Written on 2020年7月15日   By   in スタッフ日記

もうライフが0よのまゆです

 

だれか私の今日の話きいてくれませんか?かたります

①おうどんを茹でてからネギが傷んでることに気づく

②たまごやきを焦がす

③家を出る直前水をかぶってしまう

④さっき靴が分解した

 

明日口座に500000000000億振り込まれないとプラマイゼロになんないわよ

元気100%になりたい がんばれまゆちゃん!すごいぞまゆちゃん!

でした

変わりまして昼夜逆転ぽんぽこさきです

ここ最近家を出る1時間前に起きる生活のせいでおうち時間が寝る前だけになってしまうんすます

とあるシリーズを見ながらナンプレをひたすら解いていつのまにか寝落ちするのがワイのナイトルーティーンや!

YouTubeあっぷしよかな^_^

因みに御坂美琴ちゃんがいちばん好きですカワイイ

今はインデックスを頑張って見てます、もし超能力を使えたらワシは瞬間移動がいいです^ ^ウーバーイーツしなくて済むからです^ ^

ほな、今日はまゆたんとかえさまとお待ちしておりまする🐶

久しぶりに山芋せせりキムチがあるよ✨くるよろし✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です