Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

個人ブログじゃないよ🐙

Written on 2020年6月30日   By   in スタッフ日記

ついさっきまで今日は月曜日だと思ってたくれはです、んちゃ🙋‍♀️
おうちでゴロゴロしてみるく来るだけの毎日だと曜日感覚なくなりますね笑

✳︎

今日は雨ですね☔️
最近暑いけど雨の日は涼しくなるから好きです☺️

みるくで一休みしませんかー?

ブログ書きすぎて個人ブログみたいって言われるようになってきました笑

今日も私です!残念!(?)

もう全然ネタがないんですよーーネタ募集🙌

何か聞きたい話とかあれば聞いてください笑

今日はとりあえず苦手な飲み物を書きます

めっちゃどうでもいい情報だと思いますが笑

牛乳です😹🥛

え、みるく、、笑

✳︎

お待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です