Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

じめじめなめこ

Written on 2020年6月13日   By   in スタッフ日記

湿気と暑さで辛いので11月まで飛ばして欲しいむぎです^_^

夏のいいところってな〜んだ??花火大会ぐらいしか思いつかないんですけど今年はもう開催しないらしいですね👿ぴえー

花火大会といえば去年友達3人と行ったのですが15分で飽きてカラオケ行きましたもはや花火大会というより屋台大会ですねハハハ

 

ミルクも夏っぽくマンゴーパフェや焼きナスサラダがメニューに追加されました🍆🥭💟

ジメジメしてなめこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )になりそうなみなさま!!

涼しい涼しいミルクへお越し下さい(^o^)/

 

そうなんです〜最近なめこ栽培にハマってるんです懐かしいですよね〜早く梅雨も夏も終われ〜〜〜🥶☔️

 

今日はまるかさん、かえでさん、じゅりさん、まろんさん、むぎでお待ちしております!26:00までです^ ^

 

むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です