Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは☺︎

Written on 2020年3月15日   By   in スタッフ日記

あやかです!

今日は寒いですね、、、

寒かったり、暖かくなったり、もうどっちかにしてくれーってかんじですね(T-T)

今週はお久しぶりなお友達とランチして、カフェでお茶して、大きいパフェ食べて、とても楽しい時間を過ごしていたのですが、気づいたら5時間くらいお話ししていました!ビックリl

女の子はお喋り大好きですが、私も女の子だなって思いました!

だがしかし普段あんまり沢山お話ししない私は帰りヘトヘトでした笑

よい春休み(*´ー`*)♡

今日も袴イベントですよ!今日は誰かな、、、お楽しみに^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です