Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして😸✌🏻

Written on 2020年2月25日   By   in スタッフ日記

はじめまして、新人のむぎと申しますo(^-^)o

この三連休はたくさんの人とはじめましてができて嬉しかったです☺︎✌🏻

 

そうなんです私アイドルが大好きなんです、、

とくに坂道が好きです❕

乃木坂46みなみちゃん 欅坂46ぺーちゃん 日向坂46めいめいが好きです^ ^

ほわほわしてる可愛い雰囲気の子が好きなのかな…笑

語ると止まらなくなるので止めておきます(^_^)☆

 

これから、覚えることはたくさんありますが一生懸命元気に明るく頑張っていこうと思いますp(^_^)q

今日で4連勤ラストになります✊🏻黒髪もラストになるかも…❔

ぜひお待ちしております‼︎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です