Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

一足先にクリスマス🎄

Written on 2019年12月13日   By   in スタッフ日記

ぼんじゅー。まるかです(・Δ・)

先日、推しコンテンツのライブビューイングいって参りました! 写真はライブ会場の物販待機列。列形成から並ぶこと5時間……。久しぶりにこんなに並びました。

音漏れの楽曲はほとんどやらないという……。推しのクリスマス曲が聞けると期待したのにっ!! したのにっ!! というテンションで泣き笑いの約3時間でした。楽しかったー! 

一番面白かったのは氣志團のワンナイトカーニバルを出演者全員で踊るところです。きみら楽器は?? となるぐらいのいい笑顔でした。あとクリスマスなのに、アンコール前ラストの曲それなんだ! って思ってました。楽しそうで何より。

ゲームの配信終了からもう一年ちょっとぐらいになるのですが、公式イベントいっぱいやってくれるのはとても嬉しいです✨ 

来週から始まるミルクのクリスマスメニュー? の前に先取りクリスマス🎄をしてきたお話でした。

ミルクのクリスマスは20日ー25日。そのあとしばらくミルクの予定は盛りだくさんです。私は噂でしか知らないシュトーレン風スコーンがとってもとっても楽しみなので、今からワクワクです✨ 

今日もひっそり復活したナポリタンと一緒にお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です