Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はろはろ〜ご無沙汰シスターズの降臨だ〜

Written on 2019年10月2日   By   in スタッフ日記

ご無沙汰シスターズ1号のろーるだぜ!

ダサッッッ

暇すぎてダサくなっちゃってるのでみんな来てくれよなッ!

来ない間にレジが新しくなっていて焦ったぜ〜

ちょこちょこグレードアップしていくmilkに置いてかれないよにみんなしっかり掴まっていこうな〜

そんじゃっ、、!増税前爆買いの波に乗れなかったろーるでした

また来週ッッ!!

 

ご無沙汰シスターズ2号のぱるだぜ!!!(ノリにのってみる)

何書こうか悩んでいたらあっという間に9時になってしまった…

ご無沙汰シスターズと愛しの愛しのaさんでおまちしてますゾ

10月もミルクに美味しいご飯食べに来てね〜〜!!!

 

そんじゃまた来週ッ 🐾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です