Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

キラキラ☆今日の運勢な〜に?

Written on 2019年9月30日   By   in スタッフ日記

6位!wまゆでーsう

電車を待つ列では一番左に並ぶといいみたいです、、、!左は絶対譲らんぞ!!、!、!!、!!!、あいぱっどめっちゃ打ちにくい(T ^ T)なにやつ

 

そういえば!この前トーキョーにいってきました!

高校のときいちばん仲よかった子と、高校の卒業旅行はディズニーいこってずっと言ってたのをやっとかなえましたャャ~

もう大学三回だが?って思うけど、無事卒業できてよかったです 高校ながかったーーーーーーーーー

たのしかったこと箇条書きしようかな!

*台風直撃❤︎潮風ゴーゴーランド

*深夜のコンビニ帰り❤︎聞いてたidでホテルに入れなくなる

*野宿上等❤︎すぐコンビニもどってあったかいすーぷを買う

*無念❤︎ピューロでシナモングリできず!

*おれがdd❤︎ピューロで推しを三人つくってかえる

*どきどき❤︎バツ丸にガチ恋

*アキバ❤︎2days

すごくたのしかったです

 

そんな今日のみるくめんは〜〜??!

ぜったいに家から出たくないmゆ、ポニーテールが世界一にあうおねえさまmnとさん、ちょっと背がのびた‥?いつもかわいいよsmれ、わいのだいすこおねえさまkeさまだーーーーーーーーーーーーくるしかない、今日ミルクにきたら運勢あがるってムーンライトプリンセス摩湯が言ってました

 

まゆより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です