Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

せせり売りメイド

Written on 2019年9月9日   By   in スタッフ日記

いらんかね〜いらんかね〜せせりの上だけ鉄板焼きいらんかね〜おいしいよ〜元気でるよ〜

ごきげんよう📢みなとです🦁

9月……あ、暑くないですか……?日中の日差しがどえらくキツい🌞💧のですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか…🍧

今日のみなとは暑さに負けてしまってたてがみが寝ちゃってます…とほほ。。。🦁💦

先日、大人気のラップジャンルがなななんと大阪でライブ🎙✨をしたそうで…新勢力オオサカ🐙が発表されて驚きました。🥺🥺

どこかオオサカをエンジョイ😝😝しているようなネーミング📛だったので思わず「なんでやねん」とこぼしてしまいました。(笑)

なんでも新登場、初登場はとてもドキドキしますよね😯

そして今日はセセリ照り焼き鉄板の登場です!(こじつけ芸人)

あのせせり丼の上です!!照り焼きの匂いがとっても食欲をかき立ててくるんですよね…せせりめ…恐るべし……

塩だれでもおいしいですよ!!

一度、せせりだけ!の贅沢をおためしあれ!!🦈🐋🐳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です