Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは◎

Written on 2019年9月7日   By   in スタッフ日記

わたしくるくる!だよ!^ – ^

この前、sやkと久しぶりにみるくにご飯食べにきました!

昔はお互い暇だからしょっちゅう遊んでたんですけど、最近は予定がなかなか合わなくて2人で遊んだのは久しぶりでした!

むかしはいつも一緒、ふたりはプリキュアって感じだったのにな、大人になったなお互い^ – ^??

そういえばわたし、移転してからみるくにご飯食べにきたの初だったんですよ、

客席に座るとまた違った雰囲気でいいですね!

てか!みるくでお酒のめることに感動!

成人したら絶対みるくでお酒のみにくるねん!!って言い続けてた新人時代でした

くるみのはっぴーな休日のはなし、おわり

んじゃ、みるくで待ってるね^ – ^ ^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です