Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

BBQ!!BBQ!!

Written on 2019年8月31日   By   in スタッフ日記

こんばんは!あと久しぶりです、まいです!!

ツイッターで告知していますが、みんなBBQ行こうぜ!!\(^o^)/

なんてパリピなイベント、普段だったらウェイ族に混ざるのが怖くて行けないけど、ミルクのみんなとだときっと楽しいな(*´ω`*)

詳細はまたツイッターやブログで発表するので見てくれよな\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日のミルクはなんだか大人なメンツだな♪

今日はあの子が深夜までいてくれるぞ( *`ω´)

雨も止んだし、ミルクに来てはどうかな?!

お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です