Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オッスオス😅👊💥💥!!!!!!

Written on 2019年8月21日   By   in スタッフ日記

やっほっほ

すみれですぞ✂️✂️

プロメア の上映延長されてリオ編ガロ編も観れるらしいですね….(´-`)

リオ編見る術がなかったので見に行くか迷ってます

プロメア見てからグレンガランみはじめたんですけど「!」ってなるとこいっぱいですね!特にカミナ!!

まだ見終わってないんでのんびり見ていきます。

あ、そういえば!この前まゆしぃに誘拐されて一緒にカレー食べました❤︎❤︎

美味しかったです❤︎❤︎

こんち〜

やひろちゃんとみせかけたろーるです〜

ブログ書くの5億年ぶりすぎてなに書こかな

今月末海行くから痩せなきゃと思って、流行りの2週間で10キロ痩せるダンスを一昨日から毎日17分やってるんですけど、2日目にして全身筋肉痛です

階段の上り下りはもちろん、歩くのさえしんどい〜〜

普段運動といったら寝ることくらいしかしてなかったからかな〜

目指せマイナス5キロ(^-^)

うっすということで今日もまっておりま〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です