Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

マンゴーが復活するそうだよ?!

Written on 2019年5月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

お久しぶりです、まいです(。・v・。)

先日アベンジャーズを見てきまして、もう凄かった…きっとまだ見る人がいるだろうから凄かったしか言えない…。

もうご覧になられた方、小声で感想会しましょ(*’▽’*)♬

.

.

今日からマンゴースムージーパフェが復活します(`・∀・´)!!

気温も暑くなってきたし、そろそろマンゴーが食べたいなと思ったらやってきました!!

ぜひぜひお試しください〜〜♬

そのためイチゴパフェが終了です…

ありがとうイチゴパフェ、いい奴だった。

100%苺ミルクはまだ少しだけご用意があります!

苺好きなお客様、ぜひラスト苺ミルクしてください(*¨*)

.

.

今日の写真はやひーとハーベスト!

お昼はまったりゆったりミルクです。

オススメですよ♬

ゆっくりしてってね(。・ω・)

↓やひろになる

そうです、やひろいます。まいさんと2人。やったー^〜^

まってまーす

↓またまいさんにもどる

.

.

あ、夕方から「あ」から始まるあの子が出勤しますよ。こっそり教えておきますね、こっそりね?

来店する?この選択肢は2つだぞ!!

→はい

→YES

お待ちしてまーす♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です