Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もりのくにからさきです

Written on 2019年5月16日   By   in スタッフ日記

欲望を……搾り取れ……🥒サラッと🥒

最近さらざんまいにハマってます、おもしろい、サラッと🥒

今日もお昼から元気にやってるで唐揚げウマひ、、

唐揚げはレモンをかける派かけない派、、さきはコショウを黒くなるまでかける派

オシャンな写真希望されたけど可愛い方が好きなので俺は可愛いを載せます、

お久しぶりすぎるやひろちゃんと一緒なのや…ヤバ……かわいい…一緒にコンチした……コンチ!

今日はいい日和やな、、書くことないわ

唐揚げ食べてな!!!!待ってるで!!!!

〜完〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です