Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

謝謝まゆハオ〜

Written on 2019年4月30日   By   in スタッフ日記

ニーハオ!まゆイムニダ〜

本日アオザイイベント也(^。^)!!

アオザイはベトナムだからニーハオはちがうだろってマジレスまってますついでにベトナム語でしゃべってくれるとうれしいです!

第2言語で中国語を2年間履修したまゆと勝負だ!!!!

昨日のゥチ。

ミルクカフェのアイドルとサンリオ合わせしちゃいましてもう泡吹くかと〜!かわいすぎるやん…!結納したいやん…

マイメロにはメンヘラのイメージがある方も多いと思いますが、アイドルちゃんはメンヘラじゃありません!!!!健康メンタル!!!!ちなみにシナモン愛のわたしも健康メンタルです!!!!脳筋まゆ!!!!!

それでは!オムライスたべてお腹も満たされたのでブログもターンエンドしちゃおうかしら!おなかいっぱいで待ってます!

p.s.今日8人くらいいます!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です