Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もえきゅん^._.^

Written on 2019年4月14日   By   in スタッフ日記

もえきゅん^._.^!まゆです…^._.^

喉が死んでてお世辞にもかわいいとは言えない!まゆです!

まゆです!!

今日は萌えイベント最終日ですね^._.^!

金土とオムパラダイスだったと聞きました!本当ですか?

そんな今日はなかなか珍しいメンバーとなっておりま寿司〜^._.^

ここからくるみ↓

もえきゅん^._.^くるみです…^._.^

久々にまゆと一緒ではっぴーな日です

今日でめいどごっこ最終日ですよ〜〜

お絵かきオムライス食べにきて〜〜

まゆがめちゃくちゃかわいいお絵かきしてくれるって言ってたよ^._.^

期待。

ここからあやかさん↓

こんにちは!

今日は3本立て(^ ^)

桜散りましたね、、、

雨降りだけど今日も萌え萌えな感じですよ♪

オムライスすごくいいにおいでお腹空いちゃいます(;_;)

わたしもおなかがへりました!まゆです!

まってます、おしまい

まゆくるみあやかなどなどより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です