Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜♪

Written on 2019年4月12日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです ◎

萌えに囲まれてにやけてるのでりんご。

今日からあの萌えイベントが始まりましたね!!!

今日から三日間がイベントです 🎈

毎年 一応

このイベントには入ってるんですけど

全然慣れなくて、苦手なイベント 笑

しかし、ミルクで制服を抜いて唯一メイド喫茶感が味わえる期間☝️

そして、

ミルクでオムライスが食べれる期間ですよ!

そして、

オムライスを頼む際は

きちんと本日のメニューを読んでから頼んでくださいね??

そして、

はっきり言ってくださいね 🍼

そうでないとご飯が到着してあれ?ってなりますのでご注意を 笑

ではでは

〜本日のおすすめ〜

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥900

☆.ナポリタン ¥800

☆.ジェノベーゼ ¥800

サイドメニュー

☆.ふつうのオムライス ¥1000

☆.魚肉ソーセージ揚げたん ¥500

☆.手羽から揚げ ¥600

です!◎

おまちしております〜🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です