Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

団子おいしかった

Written on 2019年4月6日   By   in スタッフ日記

やっとヒートテックなしでも生活できるようになったくれはです!んちゃ(‘ω’)ノ

昨日はお花見に行っていました!夜桜!めちゃくちゃ綺麗でした~

今年は2回お花見に行ったんですが京都の円山公園が最高でした( *´艸`)

ライトアップされた枝垂桜が綺麗だし、なにより屋台がいっぱい出ている…!

たこやき美味しかったです(*’ω’*)

花より団子で食べてばっかで桜ほとんど見てないんですが!

みなさんお花見は行かれましたか?

おすすめスポットあったらぜひ教えてください!

*

最近あったかいですね!

お散歩日和なのでふらっとみるくに立ち寄ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です