Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新学期🌸

Written on 2019年4月4日   By   in スタッフ日記

こんばんはろーるです~

今日私の学校では入学式でした!!

朝早くからサークルのビラ配りしてたんだけど、今年の新入生はなんだか皆あか抜けてておしゃれさんだった~

入学式って普通スーツだけど、着物着てたりおしゃれなセットアップ着てたり、、

おしゃれなかわいいおなごは全員わしのサークルはいってくれ!!!!

ろーるパイセンが一生分愛でてあげるから入って入って~~~~~~の気持ち

こんなおちゃらけたろーるはなんとサークル内で最高学年になってしもーた!!

いよいよやばいなあああビュンビュンに先輩風をふかしていくぞーーー

みんなも新学期、新生活などなどがんばってこね、、、

そんなこんなで本日は4人体制でお待ちしております~

ご帰宅前にぜひお立ち寄りくださいませ🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です