Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

べいびーざすたーずしゃいんありさ

Written on 2019年2月23日   By   in スタッフ日記

こんにちは!ロリィタありさです。

全てのロリを愛しロリに愛されたいありさです。あはは。

自称ミルクカフェトップオタ、つまりMilkTOのわたしはこの間SちゃんとMちゃんと3人でミルクカフェに食事とお酒を嗜みにきたのである

テーブル席でカウンターを眺めながらゆっくりさせていただいたのですが、普段いっしょに働いていると先輩がお酒を作ってるところってあまりしっかり見れないんですけど、そこはお休みを頂いた特権で正面からガン見させていただき、やっぱスゲエ(語彙力)ってなりました。 かっこよかった、、、私もかっこいいって思われたいのでがんばろ!!!!(動機が不純)(かっこいいって言われたい)(モテたい)(モテたい)

そして新人さん達が運んでくれて、ありがてぇありがてぇってなりました。ロングメイドも最高に似合ってたよ…Oh…

みんなのこと好きすぎて悲しい

今日のみんなもやばやばのヤバ!みんなの名前の頭文字だよ

総員8にん。

では、限定メニュー紹介しちゃおうかしら

⭐️ブリとトロサーモンの海鮮丼

⭐️鶏のせせり照り焼き丼

⭐️ブルーチーズと蜂蜜のピザ

⭐️魚肉ソーセージ揚げたん

⭐️手羽から揚げ

⭐️フリッター盛り合わせ

⭐️100%いちごみるく

⭐️苺積む積むパフェ

日本酒もあります!

今日は7人でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です