Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

とぅっとぅる〜

Written on 2019年2月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜さきです〜

最近のさきはシュタインズゲート見ました!milkにある電波時計がシュタインズゲートに出てくるんだよ〜と教えてもらい、ネットフリックスで夜中に一気見して生活リズムが狂いました、はい。声優陣やオタ用語に時代を感じる…!

もしタイムマシンがあったら解散したアイドルが活動してる時代にいきたいですね〜推しは押せる時に推せ〜卍因みに主人公が好きです厨二病かわいい

それでは本日もお待ちしております〜milkのまゆしぃさんのケータイからお届けしました〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です