Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2019年1月31日   By   in スタッフ日記

今日はお母さんが蛇の目でお迎えに来てくれるお天気ですね☔

蛇の目の御札を傘の中に貼ると好きな人と会えるって言うなんともロマンチックな話をxxxHOLiCで読んだ気がします( ´ཫ` )

2次元でしかありえない恋愛がとてもすこ!!

雨はそんなに好きじゃないので明日は晴れますよーに🙏

まろんでした(☝°﹆°)☝

まろんちゃんからバトンタッチしたぱるです( ´ཫ` )

久しぶりの雨ですね~~;(´•௰•`)☂

小さいときから傘との相性が悪くってすぐに傘を壊しちゃうので最近は傘さえ持たない人間になっちゃいました、、、👋( ¨̮ 👋)

今日も安定にびちょ濡れです(☝°﹆°)☝

ミルクは雨でも元気に営業中ですよ~〜!!

美味しいご飯と温かいカプチーノを飲みにぜひご来店くださいませ( *ˊᵕˋ* )

本日のおすすめは!

鶏のせせり照り焼き丼

朝引きユッケ風丼

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

魚肉ソーセージあげたん

手羽から揚げ

フリッター盛り合わせ

100%苺ミルク🍓🐄

苺モヒート🍓

苺積む積むパフェ(🍓´▽`🍓)

です!!

いちごたくさん🍓🍓🍓

パフェ美味しそうだな( ´ཫ` )🍓🍓🍓

ということで!

まろんちゃんとお待ちしております( *ˊᵕˋ* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です