Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜 ♪

Written on 2018年11月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです ◎

これは私が休憩の時に頼んだカプチーノ!

愛情入りって書いてたのにまだまだ苦かったです… 笑

皆様ダレチーノかお分かりですか!?

おしゅしと言えばこのこ!

多分みんな同じ子を想像してるはず、!

so!やひちーの!かわええ

私はカプチーノ未だに苦手勢なので

こんな綺麗な泡を作ることが出来るのうらやましい…

泡の上にお砂糖を掛けてたべるのがおすすめでございます。

絶賛体に悪いけど… 笑

〜本日のおすすめ〜

☆.ビーフステーキ丼 ¥1200

☆.チキンの香草パン粉焼き ¥850

☆.ブルーチーズと蜂蜜のピザ ¥1500

サイドメニュー

☆.手羽から揚げ ¥600

☆.魚肉ソーセージ揚げたん ¥500

デザート

☆.もうほとんどぶどうパフェ ¥1200

お酒

☆.シャインマスカットモヒート ¥1000

☆.三重錦 中取り 27BY ¥800

☆.玉川 福袋 無濾過生原酒 ¥800

☆.招徳 特別純米 もち四段仕込み ¥800

☆.悦凱陣 山廃 オオセト 純米 H29BY ¥900

☆.玉川 Ice Breaker ¥900

ですよ〜!

お待ちしております ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です