Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

魔龍です←ハマってる

Written on 2018年9月22日   By   in スタッフ日記

アラビアンいべんと二日目(≧∇≦)
シャラシャラの主張がたいぶはげしいです笑
きらびやから我等にあいにきてください!!
話がめっちゃ変わりますがさっきみるく来る前にオタロ歩いてたら十六夜涙が流れてて薄桜鬼を思い出して懐かしくなりました…土方さん好きやったなあ…
十六夜涙はカラオケで絶対歌うくらい好きなんで聴けてテンションあげみです( ゚Д゚)

さてさて!本日のおすすめメニュー
トロサーモン丼
鶏のせせり照り焼き丼
アボカド火山丼
ねぎぽん地鶏のレアステーキ
骨抜き手羽から揚げ
魚肉ソーセージあげたん
シャインマスカットモヒート
ほとんどぶどうパフェです
今日は六人で待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です