Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨降ってるけどありさやん

Written on 2018年9月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^O^)🤟ありさです!

もうすっかり暗くなるの早い!なんかさみしいですね!

わたしはもうすぐテストっぽいのでドキドキしてます。嫌な予感がするなー!やだなー!!

今回は前日追い込みではなく、少し前から予定を立てて効率良くするぞ!と思ってたのに気がついたらもう2週間もありません。どないなってんねん〜(^ ^)✊

でも、こんな時でも久々にミルクに来るとやっぱりたのしいです。わーい

次はいつ来れるのか…わたしは無事テストに合格出来るのか…乞うご期待……(;o;)

では今日はなんと、限定メニュー紹介をします。

⭐️鶏のせせり照り焼き丼

⭐️チキンの香草パン粉焼き

⭐️ブルーチーズと蜂蜜のピザ

⭐️骨抜き手羽から揚げ

⭐️魚肉ソーセージ揚げたん

⭐️シャインマスカットモヒート

⭐️もうほとんどぶどうパフェ

です! では今日は4人でおまちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です